人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

新年早々マリンピア松島水族館へ

個人的にここ数年すっかり元日の行事になってる初生ぺんのために昼過ぎにマリンピア松島水族館へ(^^)
ポスター
売店などに貼ってあった同館の迎春ポスター(^^)





14:30からのペンギンの散歩に間に合ったのでいつも通りに動画など撮り





合間などに他のペンギンたちも
ペンギンランド(屋外)





こんな感じに撮ってみたり(^^)
まぁペンギンの散歩が終わった後にちょいと遅い昼飯にしたんですが、
今日の昼飯
寒い中でもペンギン眺めつつ食べるのはなかなか良いですな(^^;;;;

お正月ってことで、1・2階の売店とも子供向けの"お楽しみ袋"が"男の子向け"と"女の子向け"が
福袋
福袋
あり、また2階の売店でだけ大人の女性向きと思われる"福袋"が
福袋
福袋
ありました。中身のペンギングッズ率はどの程度か不明ですが(^^;;;;

あとマリンピア松島水族館オリジナルグッズの文具類が
マリンピア松島水族館オリジナルグッズ
マリンピア松島水族館オリジナルグッズ
マリンピア松島水族館オリジナルグッズ
気がつけば充実してました(^^)
迎春ポスターと同様のペンギンが一杯居ます(^^)
by noriyuki0320 | 2007-01-01 18:41 | マリンピア松島水族館