人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

Suicaのデザイン変更

Suicaのデザインが変更になりますが…、ioカードなマークが消えるだけでした(^^)





JR東日本の6日付プレスリリース『「定期券の購入」と「モバイルSuicaのサービス」がさらに便利になります(PDF形式)』の中にMy Suicaやこども用My Suicaののデザインが載ってましたが、現在のSuicaから右上のioカードなマークが無くなるだけで現在のSuicaとほぼ同じ。
My Suicaは定期券同様に中央下に年齢と名前が入るだけ。
子供用My Suicaは大人用My Suica同様に中央下に年齢と名前が入り、中央上に定期券同様■に小の文字が入ったマークが印字されるだけと、JR西日本のICOCAの子供用の様に独自のデザインになることはありませんでした(^^;;;
新たなマークが登場したり、子供用カードはチビスケの出番だとばかり思っていたのだけど(^^)

その他は同プレスリリースをご覧ください(^^)
by noriyuki0320 | 2007-02-06 20:41 | Suica・さかざきペンギン