CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

"ペンギンの卵"ってお菓子

西友仙台泉店へ行ったら、
07041501.jpg
旭山動物園ペンギンの卵と書かれたお菓子が(^^)
思わず買ってしまいましたが、パッケージのイラストのペンギンがかーなりさかざきちはるさんの影響受けてる感じにも見えますが、この箱、前、後、上、下、左、右、全て書いてあって細かいいい仕事してるなーと(^^)
でも中身、ここの製品に似てるなーとも思ったり(^^;;;





さて、話は全く変わり、転売er共は見るなって話になりますが(^^;;;

巷じゃニンテンドーDS LiteやWiiがどこ探しても入手出来ないとか言ってる人も結構いるよーですが、その一方で私のよーに毎週によーにDS LiteやWiiの並ばずすぐ買える状態の店頭在庫品見かける者も居たりで…

どこの店たぁ書かないけれど、今夜20:30頃にDS Liteがホワイトを中心にだいたい10台は店頭在庫があるとこがありました(^^)
その店は24時間営業で、その売場もそうだったはずだけど、明日の朝ぐらいまではあるんじゃないかなーと思ったり(^^)
[PR]
by noriyuki0320 | 2007-04-15 21:50 | 旭山動物園