人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

ペンギンな宿泊プラン

2chの『Suicaの宣伝に出ているペンギン』スレ#407見るまで知らなかったんですが(^^;;;;

JR東日本ホテルズのページの"ファミリーオ&フォルクローロ お得な春の宿泊プラン"によると、"Suicaペンギンぬいぐるみ付き宿泊プラン"などという宿泊プランを設定してるそーで(^^;;;

ファミリーオ:館山、新治、栂池、佐渡相川、田沢湖
フォルクローロ:高畠、いわて東和、遠野、松島、角館、大湊

へJR東日本ホテルズインターネット宿泊予約でこのプランを予約、宿泊すると、ぬいぐるみLLが1部屋に1羽付いてくるそーで(^^)





うちから一番身近っつーかマリンピア松島水族館行く途中にあるフォルクローロ松島だと3人か4人で宿泊するプランしかない(^^;;;;

しかしまぁ泊まるとペンギングッズ貰える宿泊プランのあるホテルってオリジナルキャラのペントングッズが貰えるシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルぐらいなもんかと思ってたんだけど、JR東日本ホテルズまで参入するとは(^^;;;
by noriyuki0320 | 2007-05-21 11:36 | Suica・さかざきペンギン