人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

6月11日のマリンピア松島水族館のイワトビ雛

11日15時過ぎにマリンピア松島水族館へ(^^)
まずはイワトビペンギンの雛達の様子から。




5月30日孵化の1羽目
動画を無料で公開・共有 - @niftyビデオ共有ではJavaScriptを使用しています。
07061131.jpg
07061132.jpg
07061133.jpg
07061134.jpg
07061135.jpg
07061136.jpg
手前に居て、しかも大きくなって親のお腹の下から常に体の一部が出てる状態なので一番画像が多くなってますが(^^)

5月31日孵化の2羽目
07061151.jpg
07061152.jpg
奥に居るので写しにくいのだけれど(^^)
この雛も体がすっかり大きくなって親のお腹の下からすっかり常に体の一部が出る状態っつーか頭だけお腹の下に無理矢理突っ込んでいるよーにも見えて(^^)

6月6日孵化の2羽の内、手前の巣の方
07061171.jpg
先に孵化した2羽と1週間ほど後に孵化したため、まだ体が小さいですが、親のお腹の下で爆睡中だったよーで、親が飼育係さんからメシ貰おうとした時だけ見えました(^^)

6月6日孵化の2羽の内、奥の巣の方
07061191.jpg
親のお腹の下から偶然顔出したとこ。
この雛もまだ体が小さいので見えにくいです。
by noriyuki0320 | 2007-06-11 20:22 | マリンピア松島水族館