人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

31日にSuicaペンギングッズ新発売

今日配信されてきたえきねっとのメールマガジンによると、31日からさかざきSuicaペンギングッズの新製品が発売される様です。
ブックカバーやTシャツ(婦人用フリーサイズ)などのラインナップの様ですが詳細は不明です。

(20070729 追記)
28日にJR東日本リテールネットの商品情報が更新され、31日発売の新製品が発表されました。

●Suicaペンギン Tシャツ(白 / グレー) 1500円
●Suicaペンギン キャラベル根付 480円
●Suicaペンギン ブックカバー 800円 ※布製の文庫本サイズ
●Suicaペンギン キューブメモスタンド 900円
●Suicaペンギン パスケース 800円 ※再発売
●Suicaペンギン ゴーゴーリール 550円 ※再発売
●Suicaペンギン キューブ根付 550円

とあるそーです。
物によっては今回もすぐ無くなる可能性もあるので、欲しいと思ったものは早めに買った方が良さそうです(^^;;;

(20070730 追記)
31日10:00からえきねっとのJR東日本リテールネットのページで

●【紙袋つき】SuicaペンギングッズXセット
 (キューブ根付・キューブメモスタンド・ブックカバー・ぬいぐるみストラップ・ゴーゴーリール)
●【紙袋つき】SuicaペンギングッズYセット
 (キャラベル根付・ぬいぐるみストラップ・パスケース・ブックカバー・ゴーゴーリール)
●【紙袋つき】SuicaペンギングッズZセット
 (Tシャツ黒・白)
●【紙袋つき】SuicaペンギングッズSセット
(ぬいぐるみストラップ・パスケース・コスメポーチ・バンダナ)※再登場

以上4種類のセットも発売されるそうです。
非Suicaエリアの方でSuicaペンギングッズ欲しい方には丁度いいのでは無いかと(^^)

(20070731 追記)
31日10時過ぎにJR仙台駅構内のJR東日本リテールネットKIOSKNEWDAYS東北総合サービスのNEWDAYSを回ってきましたが、どこにも今日からの新製品が無く、それどころかペンギングッズ自体無くなってるとこや在庫限りのとこばかりで…
首都圏限定品にするつもりなんだろーか…

で、回った限り、JR東日本リテールネットのKIOSK、NEWDAYSで売ってるFromAQUAにはペンギンバッジが付いてましたが、東北総合サービスのNEWDAYSでは付いてなかったので、もしかするとJR東日本リテールネットの店舗限定でバッジが付いてるのかも知れません。

(20070802 追記)
2日14時頃に仙台駅構内を回ったところ、一部KIOSK、NEWDAYSに新グッズが入荷していました。

●Suicaキャラベル根付
1階NEWDAYS、2階コンコースKIOSK(鐘崎のラッピンングしてある方)、3階新幹線中央改札口内NEWDAYS

●Suicaブックカバー
2階コンコースKIOSK(鐘崎のラッピンングしてある方)※在庫僅か

●Suicaキューブメモスタンド
3階新幹線中央改札口内NEWDAYS

●Suicaキューブ根付
1階NEWDAYS、2階コンコースKIOSK(鐘崎のラッピンングしてある方)、3階新幹線中央改札口内NEWDAYS

他のKIOSK、NEWDAYSもざっと見てきましたが、他のとこには無い様でした。
by noriyuki0320 | 2007-07-26 11:24 | Suica・さかざきペンギン