人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

サーフズ・アップなハッピーセット

11月30日(金)から12月21日(木)まで、マクドナルドのハッピーセットが映画『サーフズ・アップ』のおもちゃ(8種類ある内、ペンギンキャラは6種類)になり、同時に同映画柄のマックカード(500円)も発売されます。

10月17日付のマクドナルドのニュースリリース『映画の世界から飛び出したクールで熱いペンギンが登場!ハッピーセット 『サーフズ・アップ』11月30日(金)から販売開始』を見て把握してたものの、ポケモン関連と混同してすっかりネタにしたつもりになった上に忘れてたのですが、よっしーさんから情報頂いて思い出しました(^^;;;;
よっしーさん情報ありがとうございました(^^)

でもまぁピングーやチリーウィリーには違和感無いけれど、他の最近の海外のペンギンキャラはなーんか違和感があって馴染めない(^^;;;;
by noriyuki0320 | 2007-11-09 22:57 | マスメディア・出版物・映画等