人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

長崎ペンギン水族館のフンボルト雛

長崎ペンギン水族館の水族館の窓ペンギン水族館のお茶の間には、引き続きフンボルトペンギンの雛の近況が書かれてますが…、今ぐらいの大きさ&質感をリアルに再現したぬいぐるみをどっか出さないかなぁ(^^)

あとペンギン水族館のお茶の間『飛びまっす!!』にプールから飛び出てくる瞬間のジェンツーペンギンの画像がありますが、よく正面からこの瞬間撮れたよなぁと(^^)

マリンピア松島水族館のジェンツーペンギンもよくやってるけど、壁手前の幅20cmも無いようなとこに向かってやってたりするから見るたびにすごいなぁと思うのだけど(^^)
by noriyuki0320 | 2008-04-18 20:46 | 水族館