人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

9月16日15時頃のマリンピア松島水族館

16日15時過ぎにマリンピア松島水族館へ。
09091621.jpg




09091622.jpg
ペンギンランド(屋外)の方はほぼ換羽終わったようでしたが、鳴きまくりシーズン入りとゆーか(^^)
09091623.jpg
ペンギンランド(屋内)の方はちょうどメシ時で、イワトビのわけぇのが食ってるとこでした(^^)
09091624.jpg
マカロニ全員とジェンツーの半分位,イワトビの一部が換羽中って感じでしたが、今月一杯は掛かるってとこでしょーかねー?(^^)

おまけ その1:
09091625.jpg
09091626.jpg
アメリカビーバーはちっこいのが隅の方でメシ食ってました。

おまけ その2:
09091627.jpg
アシカ1頭が他の飼育施設でもやってそうでやってない事の練習らしきをしてましたが、発表済?
(動画も撮ったけど、その内に忘れなければupします)
by noriyuki0320 | 2009-09-16 17:24 | マリンピア松島水族館