人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

10月6日のマリンピア松島水族館

6日15時前にマリンピア松島水族館へ。
ペンギンがメシ食ってるとこだけ見て帰って来たようなもんですが…

ペンギンランド(屋内)でのメシの様子を何気に見てたら
09100602.jpg



09100603.jpg
一見何気ないイワトビペンギンのメシ食ってるとこに見えるけど、判る人には判る大技が(^^;;;;
ちなみに以前背中にイワトビ乗せるっつー超大技してた飼育員さんです(^^)

09100604.jpg
メシの前にキングコンビを撮ろうとしたら、ちょうど手前のジェンツーさんがプールに飛び込むとこで…、よーく見るとジェンツーさんが飛んでるとこだったり(^^;;;

で、キングコンビですが、今日はなーんか知らんけど泳ぎまくってて
09100605.jpg
私が居た30分程の間に3回は泳いでました。
09100606.jpg
初めて流し撮りに成功したよーな気が(^^;;;;

※後で動画追加予定です。

おまけ:
09100607.jpg
毎日やってるんだろーか(^^;;;
by noriyuki0320 | 2009-10-06 17:42 | マリンピア松島水族館