人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

ペンギンを連れて帰った男?

ついさきほど、なーんも見るものが無くて見てたCSのTBSチャンネルでの『クイズダービー「若手お笑い芸人大会」』(第819回、初回放送1992年1月18日分)の最後の問題で…

「オーストラリアのパースで、ある男が夜に動物園に入り込み、とある動物を彼女と間違えて勝手に家に連れ帰ってしまい、翌朝起きたら枕元にその動物が立ってたが、その動物は?」

って感じの出題があって、うちで扱う以上とーぜん答えはペンギンだったんですが、そのペンギンって何ペンギンだったんだろう?と(^^)
ついでにペンギンと間違われた彼女ってぇ人もどんな人だったんだろう?と(^^)

パース動物園の公式ページを見るとコガタペンギンを飼育してるのは間違い無さそうなんだけど、あそこまで小柄な人も居ないだろーし(^^;;;;
by noriyuki0320 | 2009-11-23 23:14 | その他