人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

どうぶつ奇想天外!

TBS系「どうぶつ奇想天外!」が、今年からCATVやCSなどのTBSチャンネルで過去の放送を見ることが出来るようになりました。
で、今ちょうど見るものが無くて見てみたら1996年1月6日放送の「どうぶつ奇想天外!スペシャル」なんてのをやっていたんですが、9年前のものともなると、回答者席にゃ確か引退したんだよなーこのタレント、みたいな人の姿も見えて懐かしかったり(^^;;;;;
で、オーストラリアロケのVTRでちょっとだけ野生のコガタペンギンが出てきたり(^^)



ちなみに、このTBSチャンネル、一部CATV(当然仙台CAT-Vも)やSKY PerfectTV!SKY PerfectTV!110で、オプション契約すれば見られますが、その他に昨年10月からサービス開始したモバHO!なら、端末買って映像チャンネルを契約すれば、衛星の電波が届くとこなら全国どこででも、移動中でも見ることが出来ます(^^;;;;

しかしCAT-Vスクエアのおすすめブログの欄にこのblogが表示されてて驚いた(^^;;;;;
by noriyuki0320 | 2005-01-13 22:03 | マスコミ