人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

みんなで新しい松島水族館をつくろう!会

施設の老朽化も進み、またいつ宮城県沖地震に襲われるかもしれないマリンピア松島水族館の建て替え運動として"みんなで新しい松島水族館をつくろう!会"が出来ました。
Eメールでの署名も受け付けていますので、地元の者として、一人でも多くの方にご協力頂けたらと思います。

また、4月23日に、「アクア・コミュニケーション こんな水族館いいっちゃね。」が、仙台市青葉区の仙台市役所前市民広場で開催されます。詳細は同ページの告知をご覧下さい。
巨大ペンギンぬいぐるみ
パレードとイベントには彼も出るよーです(^^)

残念ながら私は仕事入っていて、このイベントには参加出来ないのですが…
by noriyuki0320 | 2005-04-14 13:20 | マリンピア松島水族館