人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

100円ペンギングッズ

今日は午後から予定変わって急に暇になったのでペンギングッズの回収に…(^^;;;;

まずは3月に行ったイエローハットRM名取南店に久々行ってみたところ、前回1000円だったあやしー携帯電話の待受ペンギン
待受ペンギン
値段がいきなり10分の1の100円に値下がりしてましたので、5羽(青2羽、ピンク3羽)回収(^^;;;

その帰りに、トイザらス向かいの創庫生活館仙台南店へ寄って、キーホルダーコーナーチェックしてみたら…
キーホルダー
どこのお土産屋の売れ残り引き取ってきたって感じのものが6種類も(^^)
右下のものは、塗料がちょいと剥がれかかっているものの、これの対になるものなはずです(^^)
上中のタキシードサムのものは状態もよく、数も10羽分はある感じでした。

その他、12日にダイエー泉店2階の100円コーナー覗いた時に、
袋
このよーなピングーのプラスチック製のバックが2種類あったので、これも回収してました。
by noriyuki0320 | 2005-06-13 17:32 | グッズ