人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

ピングーが起こしてくれるホテル?

NASPAニューオータニピングースキープランのページを何気にじっくり見てて気づいたのだけれど、




ピングースキープランだけのオリジナル特典
※幼児(1〜3才)は対象外とさせて頂きます。
1.小学生以下のお子様にプレゼント
●ピングーグッズ2点セット
ピングー生誕25thアニバーサリー携帯ストラップ
ピングートートバッグ
 女性のお客様にもピングーオリジナルトートバックプレゼント!
2.ピングー目覚ましサービス
 (当日予約制/1日限定10室)
3.ピングー特別グッズプレゼント応募券付。


ピングー目覚ましサービスってのが1日限定10室との注意付きで書いてあるのだけれど、これって世界共通ピングー語でモーニングコールしてくれるのか、それとも着ぐるみピングーが部屋まで来てくれるのかどっちなんだろうと(^^;;;;
後者なら部屋へマスターキーかなんかで入ってきてダイレクトに起こしてくれるのかなーとかいろいろ気になるっつーか(^^;;;;
by noriyuki0320 | 2005-12-25 11:27 | PINGU