人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

PINGU度の高いミスドの福袋・福箱

仙台地区は元日が休みだったので今日から発売のミスドの福袋・福箱、2年ぶりにビングー復活してました(^^)

私が見てきた限りでは

仙台中央通りショップ 福袋・福箱
仙台青葉通ショップ 福袋のみ
仙台古城(ふるじろ)ショップ 福袋・福箱

といった感じで、今回は中央通りショップで福袋と福箱のどちらも購入してきました。
店頭で中身が見える状態で売っていたので、ちょいと見渡してみてピングー度の高そうなもの選んだんですが(^^)




まずは福袋、1000円でドーナツ引換券10枚(4月2日まで有効)の他に、ピングーとポンデライオンが書かれた袋に以下の物が入っていました。
福袋
ポンデライオンの風呂の汲み桶とスポンジのセット
ピングーのトートバッグ(青)
バインダータイプのスケジュールン(ピンク)
ピングーのCDサイズ卓上カレンダー
ポンデライオンの壁掛けカレンダー

福箱の方は2000円で、ドーナツ引換券20枚(4月2日まで有効)の他に、片面がドーンとピングーの顔、もう片面にポンデライオンが書かれている箱に入り、
福箱
ポンデライオンのタオル(黄)
ポンデライオンのタオル(緑)
ピングーのバッグ(オレンジ)
スープ皿
バインダータイプのスケジュールン(茶)
ピングーのCDサイズ卓上カレンダー
ポンデライオンの壁掛けカレンダー

と言った感じでした。

(追記)
これを一旦upした後で、ちょっと用事あって郊外へ向かう途中、仙台古城ショップで福袋・福箱どちらも店の前で売ってるのを見掛けて…
古城ショップに福箱もあるの判ってたら、自転車で苦労して持って帰ることになる中央通りショップでは買わなかったんだよなぁ(^^;;;;

(20060108 追記)
仙台古城(ふるじろ)ショップへ行ったら、まだ福箱がありました。
ご希望の方いましたら代理購入しますよ(^^)

(20060112 追記)
仙台中央通りショップに福箱がまだあり、ドーナツ引換券が5枚減って15枚になった分、値段も1500円に値下げしてました。
by noriyuki0320 | 2006-01-02 10:52 | PINGU