人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

ペンギングッズあれこれ

20・30日は(イオン・ジャスコカードで)5%OFFなジャスコ数店を、なーにか家電・文具系でお買い得品ないかなーと回ってみたらペンギングッズ見つけたので(^^;;;




まずは、ジャスコ仙台中山店3階の陶器コーナーにあった茶碗、
茶碗
580円でした。

次はジャスコ利府店2階のおもちゃコーナーの一角にあったぬいぐるみ2種類、
ぬいぐるみ
雛の方見るとコウテイペンギンっぽいですが成鳥の方が何者?状態で(^^;;;;
ぬしぐるみは大きいのと小さいのがあり、他にレターセットやらネックストラップなどがありました。

あとジャスコでは無く100円ショップのダイソーへ行ったら、
おもちゃ
このよーなものが(^^)
by noriyuki0320 | 2006-03-31 02:02 | グッズ