人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

5月31日のE954形

14時近くにJR仙台駅へ。
既にE954形は入線してましたが特に変化はあるようには見えませんでした。





ただまぁ久々に車内覗き込んで見たんですが、
07053101.jpg
07053102.jpg
(写り込み激しいですが…)
カウンターの裏は以前見た時はかなり機材などでごちゃごちゃしてる感じだったのに、いつの間にやらすっきりと(^^)

で、いつものよーに出発するところ
動画を無料で公開・共有 - @niftyビデオ共有ではJavaScriptを使用しています。

E954形以外はこちらにupしてます。

あと、5月16日にくま88kgさんがお書きになられたコメントで短時間で戻ってくるってのがいま一つ意味判らないでいたんですが、グルグル&鉄道のフシギサイトさんの昨日お書きになられてたことを見て、あーそーゆーことかと納得(^^;;;
夜間の試運転の事は全く判らないので(^^;;;;

(19:35 画像等追加)
by noriyuki0320 | 2007-05-31 17:53 | E954形