人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

12月14日の新幹線総合車両センター

昼過ぎに新幹線総合車両センターへ。
07121401.jpg
いつもの場所から見ると、だいたいいつもと同じなものの2〜3両分東京方にずれた位置E954形の姿だけあり、E955形の姿は見えなかったのですが…、よーく見るとE954-8の連結器カバーが開いてるので、まだ自走出来る状態では無さそうな雰囲気。





東北新幹線本線高架橋下の辺りから写したE954-8の先頭部。よーく見ると連結器カバーが開いてるのが判るかとは思うんですが…
07121403.jpg

E953-2のパンタ遮音カバーは先週同様、特に変化無し。
07121402.jpg

15日か16日に鉄道博物館行って、第1回特別企画展『新幹線の挑戦〜より速く、より快適に〜』見てくるつもりですが、閉館時間近くにしか行けそうに無いので、その頃なら空いてればいいなと(^^;;;;

※up直後に間違い気づいたんで訂正してます。
by noriyuki0320 | 2007-12-14 17:53 | E954形