人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

3月17日のE954形試運転

晩飯食った後に仙台駅へ。
もしかして15日のダイヤ改正を前にE954形の試運転が終了だったらどうしようと思いながら行ったのですが、
08031701.jpg
仙台駅12番線ホームにはこの表示が(^^)
で、待ってたものの先週までの時間には入線せず、不安になってると




08031702.jpg
19:14頃に入線してきて一安心(^^)

今日も入線直後にドアの開閉がありました。また、E954-1の乗務員室のドアが開いていたので撮ってみました(^^)
08031703.jpg
08031704.jpg
08031705.jpg
ドアのヒンジ部分が側面の形状もあって独特だなと(^^;;;;
その後、19:26発のはやて・こまち28号の発車メロディなってる内の19:25頃に出発していきました。
この時間帯の折り返しが随分と短くなりましたが、他の時間帯はどーなってることやら(^^;;;;

入線してくるとこと出発するところを一まとめに。

おまけ:
今回の改正以降、待合スペース等に設置されてる
08031706.jpg
08031707.jpg
このディスプレイの表示周りのデザインが変わったなと。
by noriyuki0320 | 2008-03-17 21:01 | E954形