人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

5月15日のE954形試運転

11時頃まで所用で出掛けてたので帰りついでに仙台駅へ(^^)
11:30頃にホームに上がったもののなかなか来ず、やまびこ214号として入線してきた200系に続く形で12:09頃に11番線ホームへ入線し、12:25頃八戸方面へ出発していきました。

ひょっとして午後からの試運転の場合はこーゆーダイヤってこと?





おまけ:

そのまま入場券勿体なかったので在来線ホーム降りて撮ってみたスーパーひたち7号として1番線到着後仙台車両センターへ回送されていく651系4両編成。なぜかタイフォン鳴らされて…(^^;;;
(黄色い線より内側に居たんだけどなぁ…。単に鳴らしてくれた?(^^))

>とびらさん
たぶんE954-2のパンタがはじめから上がってたのでそーゆーことだとは思います(^^;;;
歩いて見てる内にE954-7のパンタ下がりましたし(^^)
by noriyuki0320 | 2008-05-15 13:00 | E954形