人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

空振り(^^)

23時台なのか?(^^)
081022-214029.jpg
081022-213720.jpg

(20081023-1 追記)
っつーことで23時台後半だろーし、そーなりゃ追い出されるだけなので22:30過ぎには帰って来ました(^^)
で、ライブカメラ見てたけど、なんも入ってきてないような…

(20081023-2 追記)
ただ帰ってくるのも勿体なかったので到着、出発する列車撮ってきた分upしました(^^;;;;




仙台駅に到着するやまびこ219号
仙台駅に到着するやまびこ219号
仙台駅に到着するMAXやまびこ221号
仙台駅に到着するMAXやまびこ221号
仙台駅を出発する回送列車
仙台駅を出発する回送列車
仙台駅を出発する回送列車
仙台駅を出発する回送列車
仙台駅に到着、出発するやまびこ67号
仙台駅に到着、出発するやまびこ67号
仙台駅を出発するやまびこ290号
仙台駅を出発するやまびこ290号
盛岡行の最終であるやまびこ67号はギリギリに乗車しようとした乗客でちょっと発車が遅れたようでしたが(^^;;;;
(写っちゃってますが(^^;;)
郡山行の最終であるやまびこ290号はE2系側のみ客扱いし、E3系は締切り扱いなのにE3系も室内灯点いてるしドア開くし(^^)
ただホームに社員の方が立って、乗らないようにブロックしてましたが、なーんか面倒なことやってるよーにしか見えないとゆーか(^^)
by noriyuki0320 | 2008-10-22 21:45 | その他