人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

3月11日17時頃の新幹線総合車両センター

11日17時近くに新幹線総合車両センターを越える陸橋上へ。
09031101.jpg
400系L9編成の解体作業が全て終了したようで解体線は綺麗になってましたが、一方でL12編成が小山新幹線車両センターに疎開回送されたそうで、続けて入らなかったのはいいけれど…





この時、ちょうどJ編成のE225らしきが
09031102.jpg
トラバーサ載って移動してました(^^)
あとE3系L66編成は今朝までに新幹線総合車両センターへの陸送も終わり、陸送用のタイヤな台車から通常の台車への履き替えも終わったのか
09031105.jpg
シャッター閉まって静かでした(^^)
それと新幹線総合車両センター構内で保存されてる機関車の内、
09031103.jpg
蒸気機関車だけがまた幕で周囲覆われました。特に
09031104.jpg
C58形だけキャブ上も覆われていたのですが何事?

で、帰りに仙台港も様子見てきましたが、
09031106.jpg
09031107.jpg
09031108.jpg
クレーン車等一部機器がそのまま置いてありました。
by noriyuki0320 | 2009-03-11 19:14 | その他