人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

3月19日のE954形

車で出掛けていた19:30頃、仙台市宮城野区岩切のこの辺りで

東北新幹線下り線を走っていくE954形の姿を確認出来たので19日も試運転あったようです。





で、この直後に新幹線総合車両センターへ行ってみましたが姿見当たらなかったので盛岡往復だったのでは無いかと(^^)

解体線は真っ暗で様子見えませんでしたが、保存している蒸気機関車を覆っていたシートは外されてました。

この後、仙台港方面も見てきましたが、甲種輸送されてきたE3系L67編成の陸送も全て終了&後片付けも終わったようで(^^)
ただいつも陸揚げに使ってる埠頭にクレーン車2台の内1台が居ました。陸揚げするって雰囲気では無かった&次の出番まで他の出番無いので置いてあるって感じに見えましたが(^^)

この後、ローソン2店舗ほど行った件はこっちに(^^)
by noriyuki0320 | 2009-03-19 23:24 | E954形