人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

E3系L70編成が陸揚げ開始

14日から仙台港でE3系2000番台L70編成の陸揚げが始まりました。

16時過ぎに行ってきましたが、当然の事ながら3両の陸揚げ&陸送準備は終わってて、周囲はほとんど海釣りに来てる方々といった雰囲気で(^^)

で、17号車のE322-2010はいつもの位置で
09061401.jpg
台車を載せたトレーラーと一緒に今夜の陸送を待つ感じでしたが、15号車のE328-2010と16号車のE325-2010は




09061402.jpg
なぜかいつも自動車運搬船が運んできた車など置いてあるエリアに陸送の準備万端の状態で置かれてました。
この2両は15日深夜の陸送と思われますが、こっちに置かれたのはE3系2000番台の増備では初めての事ですが、あとの編成でも同様に?

その後、16時半過ぎに新幹線総合車両センターへも行ってみましたが
09061403.jpg
200系K47編成が居た他には特に目立つ物もなく、幸い解体線に並ぶ400系も無く(^^)
(なんだかんだ言っても解体される車両見るのは辛いし…)
by noriyuki0320 | 2009-06-14 18:29 | その他