人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

7月5日の仙台港&新幹線総合車両センター

5日17時過ぎに仙台港へ。
今日はE3系2000番台L71編成の内、15〜17号車が陸揚げされてました。
09070501.jpg
ただ陸揚げ場所から道路に出る途中に空のトレーラーが何台も置いてあったとこを見ると今夜は陸送無さそうです。
また、いかにも積んでありそうな船が2隻停泊していた(というか1隻接岸作業していた)ので、明日残り4両が陸揚げされるものと思われます。





その後、新幹線総合車両センターへ。
09070502.jpg
E954形や
09070505.jpg
E3系2000番台L70編成?、E1系M2編成1〜4号車には特に変化無いようでしたが、E5系、E926形は表から見当たらず(^^)

で、機器の動作音らしきが響いてたのもあり農道側からE954形を撮ってみました。海側の現状は大体見られると思います。

09070503.jpg
09070504.jpg
E954-5の八戸方とE954-6の東京方の台車カバー外してあるとこ見た限り、交換されたいかにも測定用?って感じの車輪が元に戻ってるっぽいのと、仮設していたケーブル等が外されたよーな気もしましたが…

おまけ:
09070506.jpg
とーぜん変化無し(^^)
by noriyuki0320 | 2009-07-05 18:39 | E954形