人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

8日の東北新幹線

キャップ さんとパキラ さんからコメントで頂いてましたが、弱冷さんのとこの『E2系N8編成 P編成代走』と『E4系P8編成 ポケモンラッピング』を見ると、8日は車両故障やらなんやらでE2系N編成が営業運転入りするは、ポケモンラッピング編成が急遽営業運転入りするはと話題豊富だったそうで(^^)

キャップ さんのコメント見た時、去年は直前に貼ってたからいくらなんでも早すぎるだろうと「見間違えでは?」とレス書こうかと思ってたんですが、疑ってすいませんでした(^^;;;

ポケモンラッピング編成の件は面倒だったので直前に書くつもりでいたのだけど、まさか思いっきり繰り上がって営業運転入りしてしまうとは(^^)

(20090711 追記)
コメント欄によ さんからコメント頂いた通り、ポケモンラッピングしたE4系の件は急遽では無かったそうなので訂正します。
by noriyuki0320 | 2009-07-10 00:33 | その他