人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

ポケモン新幹線の運転計画ページ

JR東日本のポケモン新幹線運転計画ページに18日分の予定がupされてましたが、合計13編成も登場すると随分見やすくはなるのかなぁという感じで(^^)
その割には田沢湖線、奥羽本線大曲⇔秋田間は早朝の1本だけと偏ってるとこもあるようですが(^^;;;

初日は、やはり大宮駅が一番混むんですかねぇ(^^;;;





しっかしまぁ15日に数年ぶりに『鉄道ダイヤ情報』購入してましたが、団体臨時列車情報ページに新幹線分も載ってたんですねー(^^)

明日のポケモン新幹線は下り(上野10:42→盛岡13:15)だけ載ってましたが、8月の東北エリアの夏祭集中期間にはE2系N編成使用の団臨も2往復予定されてるそーで色々楽しめそうですが(^^)

ちなみに明日のポケモン新幹線、JR東日本仙台支社のパンフレットに上りのスジが書いてありましたが、

盛岡 15:45発
北上 16:02発
一ノ関 16:18発
仙台 16:44着16:55発
福島 17:18発
郡山 17:33発
大宮 18:30着
上野 18:50着
東京 18:56着

となってます。

(18:50 追記)
JR九州も九州新幹線でポケモンラッピング編成運行するそうで(^^;;;

ポケモンスタンプラリー2009夏 ポケモンラッピングトレイン

JR九州までやるとは思わなかった(^^)
by noriyuki0320 | 2009-07-17 18:06 | その他