人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

第25回新幹線車両基地まつりin仙台(4)

以前、かつぴ〜さんが気づかれた
09072540.jpg
これも近くで見る事が出来ましたが、改めて見ても出来がいいよなぁと(^^)




09072541.jpg
後ろ側を見ると切って塞いだようにも見えますが。
09072542.jpg
日頃、上から見るだけの場所にも(^^)
09072543.jpg
新車搬入庫新設工事現場もこういった角度から(^^)
09072544.jpg
先日はこのプレハブと仮設トイレが別の場所に置いてあったら良かったんだけど、実際間近で見るとここに置いた方が便利ってのも理解出来るし(^^;;;;
09072545.jpg
09072546.jpg
保存してる車両も普段撮れない位置から撮れるし(^^)

物販ブースを覗いてたらJR東海系の某社ブースに
09072547.jpg
CGで描いたイラスト載せたこんな物が(^^;;;
予想外なとこっから出たもんだと(^^)

あと
09072548.jpg
NREと
09072549.jpg
こばやしが同じ新幹線形の器を使ったお弁当を発売してましたが、普段から土日祝日限定で売ればいいのに(^^)

そうそう、普段から入れる見学スペースの休憩場所に置いてあったJR東日本ウォータービジネス社のSuicaペンギンの顔入り自販機を何気に見たら
09072550.jpg
明らかに変なとこがあって(^^)
by noriyuki0320 | 2009-07-25 19:05 | その他