人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

8月26日のE954形試運転

19時過ぎに「今日も試運転あったのかな」ってことで仙台駅へ(^^)

19:15頃着いたら既に12番線に入線済で、
08082601.jpg
はやて・こまち28号入線後に出発していったので先日までのダイヤ通りなんだと思われます。





車内を見たところ4号車に
08082602.jpg
撮影機材らしきが積んであったり、6号車の窓際には、
08082603.jpg
鉄道総研のマークの入ったいかにも測定機器があったり(^^)
以前にもお盆休み明け?の試運転再開時に鉄道総研の方が乗って椅子の試験のよーなことしてたことがあったけど(^^)



@niftyビデオ共有とYouTubeに同じものをupしてます。

>Morioka.h さん
なんとなーく午前中は北上往復&一旦新幹線総合車両センター入りだったんじゃないかって気はします。
仙台駅手前のとこに12時前まで居ましたが、11時台に姿見えなかったのでどうだったのかなとは思ってたんですが(^^;;;
by noriyuki0320 | 2008-08-26 20:33 | E954形