人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

1月18・19日の新幹線総合車両センター

18日21時過ぎと19日11時過ぎに新幹線総合車両センターへ(^^;;;
18日21時過ぎにはいつもの場所からE954形とE3系2000番台が並んでいる姿が見えましたが、19日11時過ぎにはE954形は試運転中で見られず(^^;;;;

仙台港の方ですが、19日には置いてある空のトレーラの数が減ってましたが…まだかねー(^^;;;;





そうそう、新幹線総合車両センターから国府多賀城駅、多賀城駅を経由して仙台港へ行く途中のHARD OFF多賀城店向かいに
09011901.jpg
鉄道模型の文字やEH500のイラストも見えるホビーショップアキバってお店があって以前から気になっていたのだけど(^^)
この前思い切って入ってみたら時間貸しのレイアウトもあるよーでなかなかよさそーな店ですなー(^^;;;
っつーても模型派では無いのであまり行かないとは思うけど(^^;;;
by noriyuki0320 | 2009-01-19 23:55 | その他