CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

2月11日17時頃の新幹線総合車両センター

11日17時頃に新幹線総合車両センターへ。

●10日に姿が見えず建物内に入ったと思っていた400系L9編成が8日と同じ場所に居た
●400系L2編成の解体作業は行なわれて無かったものの11〜13号車も解体線入り
●E954形と200系K47編成が並んでとまっていた

といったところでしたが、まずはE954形と200系K47編成から。
09021101.jpg



09021102.jpg
畦道上と堤防上からそれぞれ撮ってみましたが、どっちも一長一短というか(^^;;;
200系K47編成はやまびこ209号として仙台へ来たと思われます。

400系L9編成は10日にはざっと見渡しても見当たらなかったのでああ書いてしまったのですが、見落としていただけのようで
09021103.jpg
09021104.jpg

このような状態でした。

さて、400系L2編成ですが、
09021105.jpg
09021106.jpg
09021107.jpg
09021108.jpg
09021110.jpg
陸橋側から見る分には一応L2編成全7両が揃った形にはなりました…
[PR]
by noriyuki0320 | 2009-02-11 18:00 | E954形