人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

E5系中間車の画像が(^^)

おんぷちゃんねる鉄道画像掲示板の『E5系』に某車両メーカー構内の外から見えるとこにあったE5系中間車の画像がありました(^^)

この角度から見ると、緑色の部分の塗装が変わったと言われても判らんなぁとも思いつつ(^^)
窓、ドア付近はE954形
09041307.jpg
と違い簡略化とゆーかE2系1000番台と同様の構造っぽいですねー。E954形だとどちらも車体とツライチになるようになってますから。
あと連結面、E954形やE955形は緑色だったのが下半分の白になったよーで(^^)

(追記-1)
角度が全然違いますが、2006年12月に新幹線総合車両センター脇の農道から撮ったE954-4の連結面の画像を追加しました。

(追記-2)
改めて見比べると屋根のRが随分違うなぁ(^^)
E2系の連結面の画像も探した方がいいかな(^^;;;;
by noriyuki0320 | 2009-04-13 17:21 | E5系