人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

8〜9日に掛けてのE5系試運転

今夜のE5系試運転、23:50頃〜0:15頃は別の事しててライブカメラ見忘れてたので確認してないんですが、折り返しての仙台駅11番線への到着、今日は0:51頃でした。
単にスジがかわったのか、雨降ってるからどこか徐行区間でもあったのか、非常ブレーキ掛ける試験等があったのかってのは気にはなるけど(^^)

で、仙台駅での折り返しですが、2:03現在まだ停車中で何時発車なのやら(^^)

(02:15 追記)
まだ仙台駅11番線に停車中。今夜は岩手県との県境辺りまで雨降る予報になってますが、撮りにいってる人居ないよな…

(02:28 追記)
まだ停車中(^^)
どうなってるのか気にはなりますが、今日の分はこれで最後にします(^^)
by noriyuki0320 | 2009-07-09 02:03 | E5系