CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

カテゴリ:E954形( 521 )

Suica、VIEW Suica、モバイルSuicaは入場券としては使えないので、入場の際に入場券を買うために時々オレンジカードを購入してるんですが、仙台駅で発売しているオレンジカードってここ暫くは新幹線車両の画像を使った以下の物だけになっていて、

More
[PR]
by noriyuki0320 | 2009-11-17 23:31 | E954形
Suica、VIEW Suica、モバイルSuicaは入場券としては使えないので、入場の際に入場券を買うために時々オレンジカードを購入してるんですが、仙台駅で発売しているオレンジカードってここ暫くは新幹線車両の画像を使った以下の物だけになっていて、

More
[PR]
by noriyuki0320 | 2009-11-17 23:31 | E954形

ペーパートレインBOOK

E5系を撮った後、仙台駅2階のBOOK EXPRESS 仙台北口店の鉄道誌などがある棚見たら『ペーパートレインBOOKジュニア パワーアップシリーズ1 JR東日本版』なるものが(^^)

トップにE954形が載ってましたが、最初E5系をもう載せてるのかとばかり(^^;;;;

More
[PR]
by noriyuki0320 | 2009-10-28 23:53 | E954形

ペーパートレインBOOK

E5系を撮った後、仙台駅2階のBOOK EXPRESS 仙台北口店の鉄道誌などがある棚見たら『ペーパートレインBOOKジュニア パワーアップシリーズ1 JR東日本版』なるものが(^^)

トップにE954形が載ってましたが、最初E5系をもう載せてるのかとばかり(^^;;;;

More
[PR]
by noriyuki0320 | 2009-10-28 23:53 | E954形
今夜、新幹線総合車両センター近くのイオン利府ショッピングセンターの専門店街の方に久々に入ったら、1階のおもちゃ屋の店頭にプラレールのE954形セットが展示してあって、付属のDVDまで流す力の入れようではあったんですが…
09101601.jpg
POPが…

More
[PR]
by noriyuki0320 | 2009-10-16 22:19 | E954形
今夜、新幹線総合車両センター近くのイオン利府ショッピングセンターの専門店街の方に久々に入ったら、1階のおもちゃ屋の店頭にプラレールのE954形セットが展示してあって、付属のDVDまで流す力の入れようではあったんですが…
09101601.jpg
POPが…

More
[PR]
by noriyuki0320 | 2009-10-16 22:19 | E954形

9月17日のE954形解体作業

17日9時半近くに新幹線総合車両センターへ。陸橋上へ上がるとE954-8は
09091701.jpg(9:25頃)
既にこの状態でした。

More
[PR]
by noriyuki0320 | 2009-09-17 12:35 | E954形

9月17日のE954形解体作業

17日9時半近くに新幹線総合車両センターへ。陸橋上へ上がるとE954-8は
09091701.jpg(9:25頃)
既にこの状態でした。

More
[PR]
by noriyuki0320 | 2009-09-17 12:35 | E954形
15日14時半過ぎに新幹線総合車両センターへ。
09091601.jpg
E954-6車体部分の解体が終わっていたようで、この段階では重機が止まってましたが、その後に通った際に動いていたので、この段階ではまだ下回り等の一部は残っていたものと思われます。

More
[PR]
by noriyuki0320 | 2009-09-16 16:50 | E954形
15日14時半過ぎに新幹線総合車両センターへ。
09091601.jpg
E954-6車体部分の解体が終わっていたようで、この段階では重機が止まってましたが、その後に通った際に動いていたので、この段階ではまだ下回り等の一部は残っていたものと思われます。

More
[PR]
by noriyuki0320 | 2009-09-16 16:50 | E954形