CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

カテゴリ:goods( 6 )

ストラップ?



ダイエー泉店2階の100円均一コーナーで見つけたもの。色は黒と青しか見当たりませんでした。


ストラップにしては直径4cm程あってデカいし、かといってストラップのよーなヒモ付いてるし(^^)


AH-K3001Vで撮影。



[PR]
by noriyuki0320 | 2004-09-26 00:00 | goods

ネクタイ



仙台アメ横ビル2階のディスカウントショップへ久々に行ったら、隅の方にあったネクタイ398円ワゴンなんてもんに何気なく目をやったらペンギン柄のネクタイがあったので、普段ネクタイすること滅多にないのに購入(^^;;;;


タグに"AIRISH FIELD FOR MAN"と書いてあるだけで、どーゆーメーカーのかは判りません。


ただ、帰りに1階の店のネクタイになんとなく目がいったら、同じ柄の色違いのものが1000円であったよーな気が(^^)


しかしこの仙台アメ横ビルの2階、昔は怪しげなものよー売ってたんで、覗くだけでも結構楽しめたのだけど、今はアニメ関連が半分占拠して別の意味で怪しげになって、なーんかあんまり行く気がしないっつーかなんつーか…



[PR]
by noriyuki0320 | 2004-08-25 00:00 | goods

クッション



ダイエー泉店2階の家具や寝具等の売り場で、こーゆーペンギンのぬいぐるみのよーなクッションとよーく見ると写ってるポシェットが(^^;;;


結構前から見かけてはいたけど(^^;;;



[PR]
by noriyuki0320 | 2004-08-22 00:00 | goods

5月21日付分の訂正



5月21日に書いたHARD OFF仙台駅東口店2階にあったペンギングッツですが、間違いなくタキシードサムのものでしたが、かき氷機ではありませんでした。10日にまだあったので見た時にはアイスクリームメーカーのようでしたので、一応訂正しておきます。



[PR]
by noriyuki0320 | 2004-06-13 00:00 | goods


21日の閉店間際のHARD OFF仙台駅東口店2階ジャンクコーナーに行ったら1組だけ未使用品としてありました。


たぶんタキシードサムだとは思いますが、電池式のかき氷機1台、ガラス製の器2つ、鉄製のスプーン2本、乾電池2本全てに同じペンギンのキャラクターが書かれています。


税込み\2675だったんですが、給料日前だったので未回収(^^;;;;


注目は電池(東芝電池製)にも同じキャラクターが書かれているところかと。



[PR]
by noriyuki0320 | 2004-05-21 00:00 | goods

JR九州



JR九州の九州新幹線つばめグッツの中のこれ


http://www.rakuten.co.jp/jrk-shoji/510429/


一瞬ペンギン柄かと思ってしまった(^^;;;;;



[PR]
by noriyuki0320 | 2004-04-06 00:00 | goods