CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

カテゴリ:日記( 4 )

ピングーといっしょ!



スーパーの食玩コーナー見てたら、フルタの「ピングーといっしょ!」が5箱あったので見てみたら、3番(ピングーのアコーディオン)が3点、2番(ピンガ誕生)と5番(ピングーの兄弟げんか)が1点づつあったので、2・3・5番1点づつ購入。


ピングーエッグに入っていたフィギュアより出来がいい感じ(^^;;;;


残りの1・4・6番もその内入手するとして…入手後はどうしよ、前は麹町方面へ養子に出していたのだけど、引っ越して住所どう記入すりゃいいか判らないしなー…



[PR]
by noriyuki0320 | 2004-05-09 00:00 | 日記

卸町春のふれあい市



24・25日と仙台卸商センターサンフェスタを中心に開催してる"卸町春のふれあい市"へ行ってきました。


ペンギン関連のものは、おもちゃ問屋さんのコーナーにペンギンのおもちゃが若干あった程度で、ミスドの出店の\500でドーナツ5個とキャンペーンの残った景品1点セットもピングーグッツは無く(^^;;;;



[PR]
by noriyuki0320 | 2004-04-24 00:00 | 日記

昼飯



昼間暇だったんで、マリンピア松島水族館へ


着いて見てる内に昼近くなってたんで、ちょうど開いていたお食事コーナーでしょうゆラーメンを(^^)


松島水族館のペンギンランドの魅力は、なんと言ってもお食事コーナーで買った食べ物をペンギン眺めながら食べる事が出来ることじゃないかなと(^^;;;;


日曜祝日なんかは、とうもろこしや牡蛎、ホタテなんかをその場で炭火で焼いて出してくれるし、缶ビールも売ってるし(^^)



[PR]
by noriyuki0320 | 2004-04-20 00:00 | 日記

タウンページ



Yahoo!電話帳で"ペンギン"を検索してみると


http://search.phonebook.yahoo.co.jp/bin/search?p=%A5%DA%A5%F3%A5%AE%A5%F3chr(hex 38)a1=chr(hex 38)g1=


全国に"ペンギン"と付く屋号でタウンページに届けてあるところが560件もあるのだなぁと(^^;;;;


でも"ピングー"と付く屋号のとこhttp://search.phonebook.yahoo.co.jp/bin/search?p=%A5%D4%A5%F3%A5%B0%A1%BCchr(hex 38)g1=が5件もあることの方が驚いた(^^)


※ちなみにインターネットタウンページでは、現在全国一度に検索することができず、最大でも地域単位(東北とか関東とか)です。



[PR]
by noriyuki0320 | 2004-04-08 00:00 | 日記