CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

カテゴリ:CM( 3 )



JR東日本テレビCMギャラリーにモバイルSuicaなCMも登録されました。


NTT DoCoMo編とKDDI(au)編があるとは気づかなかったってぇか、テレビ電話を使ってるシーンがあるからドコモの端末使ったバージョンしか無いのだとばかり(^^)


でも南極圏でテレビ電話サービスやってるキャリアあったっけ?とかつい無粋なことを考えてしまったり(^^)


 


(20060304 追記)


交通新聞の記事によると、去年12月に撮影して、ロケ地はアトレ上野、大崎駅、湘南新宿ライン沿線、高田馬場のシチズンアイススケートリンクだそーです(^^)


E231-500のドア上の車内モニタでも見られるのか(^^)



[PR]
by noriyuki0320 | 2006-03-01 00:15 | CM

JALカードSuicaのCM



JR東日本のテレビCMギャラリーにJALカードSuicaのCMが追加されました。


アニメになったさかざきVIeW・Suicaペンギンも、なかなか独特な味わいで(^^)



[PR]
by noriyuki0320 | 2005-03-31 11:05 | CM

Suicaと私



JR東日本のページのJR東日本テレビCMギャラリーに、「Suicaと私」編の15秒版と30秒版の両方がUPされています。


このCM、今のところスポット枠で15秒のものしか見たこと無かったんですが、見るたびに出てくるリアルさかざきSuicaペンギンってぇかアデリーペンギン、CGか人形か判断つかないのだけど、うまく出来てるなーと思う訳で(^^)


おそらく雑誌の「コマーシャルフォト」か「CM NOW」の次号辺りに答えが載りそうですが(^^;;;;



[PR]
by noriyuki0320 | 2005-03-15 23:39 | CM