CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

<   2004年 12月 ( 46 )   > この月の画像一覧

お知らせ

メールマガジン機能は、特に登録されている方もいなかったので外しました(^^;;;;
[PR]
by noriyuki0320 | 2004-12-30 22:05 | INFO

ANA国際線でPINGU

ピングーの日本の公式ページのトピックスによると、ANAの国際線で、ピングーを見る事ができる場合があるそうです。

More
[PR]
by noriyuki0320 | 2004-12-29 22:47 | PINGU

キングペンギン

下田海中水族館の最新ニュースにキングペンギンの雛の画像がありました。
[PR]
by noriyuki0320 | 2004-12-28 14:44 | 水族館

待受画像

JR東日本のページの"VIeW Suicaペンギンコレクション"ページが更新され、携帯電話の待受画像などが追加されました。
[PR]
by noriyuki0320 | 2004-12-28 14:42 | Suica・さかざきペンギン

お知らせ

コメントSPAMが発生したので該当コメントを削除しました。
またコメントSPAM対策のため、今後の分にはコメントを付けられないようにしました。(20041228修正)
[PR]
by noriyuki0320 | 2004-12-27 19:37 | INFO
青森県の浅虫水族館1月の水族館行事予定を見ると、"2005ニューイヤースペシャル"イベントのうちの1つとして、ペンギンと記念写真が取れるそーです。
詳細は同ページご覧ください。
[PR]
by noriyuki0320 | 2004-12-27 19:33 | 水族館
下関市立下関水族館海響館のトップページに「ペンギンたちのゴックンタイム開催中!」の文字と一緒に貼られているペンギン画像、なーんつーか「くれ!」と言わんばかりの表情だなーと(^^;;;;
[PR]
by noriyuki0320 | 2004-12-27 19:29 | 水族館

鳥Bird World展

朝日新聞福井版の27日の記事によると、福井県福井市の県立歴史博物館で、26日から来年2月27日まで"鳥展Bird World"という特別展をおこなっているそうです。
同記事には、
》ペーパークラフトなどで作ったペンギン130羽を並べた「ペンギンtheワールド」などもある。
などという記載もあるので、福井周辺の方は行ってみるとよいかも(^^)
[PR]
by noriyuki0320 | 2004-12-27 12:06 | マスコミ
ミスタードーナツのミスドカードを集めて景品を貰えるキャンペーンが、1月から一部変更になるそうです。
従来200円で1枚ミスドカードが貰え、10枚集めると景品が貰えていたものが、300円で1枚になり、その分5枚集めると景品が貰えるようになり、実質ハードルが下がりました(^^;;;;
詳細はミスドの告知ページで(^^)
問題は来年ピングーのキャンペーンやるかどうかだけど…
[PR]
by noriyuki0320 | 2004-12-27 11:17 | PINGU

マグカップ

ダイエー泉店2階の100円均一コーナーに
image/noriyuki-2004-12-26T20:54:45-1.jpg
こーゆー感じでピングーのマグカップが(^^)
[PR]
by noriyuki0320 | 2004-12-26 20:54 | PINGU