CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

<   2005年 11月 ( 71 )   > この月の画像一覧

WILLCOM(旧 DDIポケット)の新端末 W-ZERO3の発売日&価格が決まり、12月14日(水)発売だそーです(^^)
っつーことで、14日の午後以降は出先からの更新がちっとはマシになると思います(^^)
今までAH-K3001Vの内蔵カメラで撮ったのもそのままEメールで送ってましたが、低解像度&色合いがちょいとよくないカメラで、なーんかアレが画質でしたが、今回は画質も向上してるはずだし、フルキーボードもついてるので、出先で文章入力する気にもなりそう(テンキーで文章入力するのが嫌)なので(^^)

(20051211 追記)
9日朝に無事に機種変更の予約出来たので、予定通り14日以降は出先からの更新方法がかわります(^^)
[PR]
by noriyuki0320 | 2005-11-30 15:08 | その他
須磨海浜水族園ペンギンの散歩時間が変更されるそうです。
詳細は同館のページご覧下さい。
[PR]
by noriyuki0320 | 2005-11-30 14:57 | 水族館

PINGU切手発売

日本のピングー公式ページのトピックスによると、郵便局のこのサービス使ったピングーの写真付き切手がこちらの会社から発売されるそうです。
詳細はピングー公式ページのトピックスご覧下さい。

(20051206 追記)


楽天に販売ページがあったので(^^)


[PR]
by noriyuki0320 | 2005-11-30 14:54 | PINGU


25日に来ていたえきねっとのメールマガジンを今頃見たら、12月1日からえきねっとShoppingさかざきSuicaペンギングッズの一部を発売することが書いてありました(^^;;;;



  • Suicaステーショナリーセット(1575円)

  • Suicaメールブロック(924円)

  • Suicaパスケース(630円)


の3種類だけですが、山手線内のエリアへ出掛けることが無い人には朗報かと(^^)



[PR]
by noriyuki0320 | 2005-11-30 00:28 | Suica
日本のピングー公式ページが更新され、12月の壁紙カレンダーが登録されてます。
[PR]
by noriyuki0320 | 2005-11-29 00:12 | PINGU


東日本キヨスクが12月1日から池袋駅構内に携帯電話ショップ「Ekimobi(エキモビ)池袋店」を開店させるそーで。"「モバイルSuica」開始に先駆け"なんて文字もあることから、なーんか期待出来そうな気がしなくもない(^^)



[PR]
by noriyuki0320 | 2005-11-28 22:25 | Suica


28日付のJR東日本(PDF形式)東日本キヨスク(HTML形式)のプレスリリースによると、12月1日からSuica電子マネーが利用出来るNEWDAYSの一部でチャージも出来るようになるとのことです。


レジで現金を渡してチャージするだけのようですが、まぁチャージ出来る場所が増えるのはよいことかと(^^;;;



[PR]
by noriyuki0320 | 2005-11-28 22:25 | 電子マネー

壁紙・待受画像更新



JR東日本のVIeW・Suicaペンギンコレクションのページが更新されました。


今回の新作待受画像は空飛んでるよーです(^^)



[PR]
by noriyuki0320 | 2005-11-28 22:25 | Suica

キヨスクのドーナツ店



東日本キヨスクのニュースリリースに、来月新宿駅南口に同社が開店させるドーナツ店のことが出ていましたが…


ミスドと組んでくれて、なおかつSuica電子マネーが使えれば、キャンペーンの組み合わせ次第でピングーグッズとさかざきペンギングッズを一度に入手出来るのになぁと思ったりして(^^;;;;



[PR]
by noriyuki0320 | 2005-11-27 23:13

特徴のある目立つ服

新江ノ島水族館ヨーコのえのすい日誌11月27日付分に、先日のぬいぐるみに、この時期よく見掛ける特徴のある目立つ服を着せている様子が(^^)
[PR]
by noriyuki0320 | 2005-11-27 23:08 | 水族館