CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

<   2008年 06月 ( 117 )   > この月の画像一覧

6月30日のE954形試運転

晩飯後に仙台駅へ。

休み前までと同様の時間に入線し、同様の時間に出発していきましたので、19時台は変更無いようです(^^)

More
[PR]
by noriyuki0320 | 2008-06-30 20:26 | E954形

6月30日のE954形試運転

晩飯後に仙台駅へ。

休み前までと同様の時間に入線し、同様の時間に出発していきましたので、19時台は変更無いようです(^^)

More
[PR]
by noriyuki0320 | 2008-06-30 20:26 | E954形

夕方のE954形&E955形

他の所用を済ませ、16:23に新幹線総合車両センターそばのヨークベニマルのとこを曲がろうとしたら、工場などがある側からE955形が移動してくる姿が見え、よくよく見たらすぐ後ろに200系K47編成の姿も見えたので、いつもの位置から撮ろうと移動していた16:25、本線側を走っていくE954形の下り試運転列車が(^^;;;;
08063004.jpg

お昼過ぎにとびらさんからコメントあったのでE954形も走ってるってのは判っていたものの、実際目の前走っていく姿見ると驚くとゆーか(^^)

(17:25 修正&追記)
とびらさんとs.sasakiさんのコメントと掲示板のカモノヒナコさんの発言をまとめると、

E954形 いつものダイヤで 仙台⇔八戸
E955形 いつもと若干異なるダイヤで 仙台⇔北上

で試運転やってたってことになるよーで(^^;;;
[PR]
by noriyuki0320 | 2008-06-30 17:17 | E954形・E955形

夕方のE954形&E955形

他の所用を済ませ、16:23に新幹線総合車両センターそばのヨークベニマルのとこを曲がろうとしたら、工場などがある側からE955形が移動してくる姿が見え、よくよく見たらすぐ後ろに200系K47編成の姿も見えたので、いつもの位置から撮ろうと移動していた16:25、本線側を走っていくE954形の下り試運転列車が(^^;;;;
08063004.jpg

お昼過ぎにとびらさんからコメントあったのでE954形も走ってるってのは判っていたものの、実際目の前走っていく姿見ると驚くとゆーか(^^)

(17:25 修正&追記)
とびらさんとs.sasakiさんのコメントと掲示板のカモノヒナコさんの発言をまとめると、

E954形 いつものダイヤで 仙台⇔八戸
E955形 いつもと若干異なるダイヤで 仙台⇔北上

で試運転やってたってことになるよーで(^^;;;
[PR]
by noriyuki0320 | 2008-06-30 17:17 | E954形・E955形

ペンギンのゆうえんち

昼前に仙台駅へ行った時にNEWDAYSに並んでて気づいたんですが、さかざきちはるさんの『ペンギンのゆうえんち』、もう発売されてたんですね(^^;;;

More
[PR]
by noriyuki0320 | 2008-06-30 13:51 | Suica・さかざきペンギン
で、屋上駐車場の下になる部分でE955-1を撮ってみましたが、
080630-111536.jpg

全然ダメ(^^;;;;

More
[PR]
by noriyuki0320 | 2008-06-30 11:17 | E955形
で、屋上駐車場の下になる部分でE955-1を撮ってみましたが、
080630-111536.jpg

全然ダメ(^^;;;;

More
[PR]
by noriyuki0320 | 2008-06-30 11:17 | E955形
いつもの時間に仙台駅12番線に入線してきたE955形をWILLCOM 03内蔵のカメラで入線直後に撮ってみましたが、
080630-111147.jpg

やっぱ外で撮るのには向かないよーで(^^;;;

More
[PR]
by noriyuki0320 | 2008-06-30 11:13 | E955形
いつもの時間に仙台駅12番線に入線してきたE955形をWILLCOM 03内蔵のカメラで入線直後に撮ってみましたが、
080630-111147.jpg

やっぱ外で撮るのには向かないよーで(^^;;;

More
[PR]
by noriyuki0320 | 2008-06-30 11:13 | E955形
既に新幹線とモノレールの件を別々に書いてましたが、山手線にもポケモンラッピング車両が登場するとのことなので(^^;;;;

More
[PR]
by noriyuki0320 | 2008-06-30 00:47 | ポケモン