CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

<   2009年 01月 ( 101 )   > この月の画像一覧

今日は雪も降っていた中、特に用事も無かったのでマリンピア松島水族館へ(^^)
09013105.jpg
こーしてキングペンギンの実際の足跡を見てみるとSuicaペンギンのコロコロスタンプはいーとこ目付けたよなぁと(^^)

More
[PR]
by noriyuki0320 | 2009-01-31 20:08 | マリンピア松島水族館
31日15時半頃に雪降る中、新幹線総合車両センターへ。
陸橋上からは雪で確認出来そうにもなかったので農道側からだけの確認ですが
09013101.jpg

More
[PR]
by noriyuki0320 | 2009-01-31 17:44 | その他
31日15時半頃に雪降る中、新幹線総合車両センターへ。
陸橋上からは雪で確認出来そうにもなかったので農道側からだけの確認ですが
09013101.jpg

More
[PR]
by noriyuki0320 | 2009-01-31 17:44 | その他

ペンギンなチョコ

ジャスコ利府店へ行って、1階でエスカレータ降りたら目の前にあった棚にペンギンなチョコが多数並んでて(^^)
全部同じメーカーの商品でしたが、一番高い物で
09013010.jpg
この1050円の物。その他に

More
[PR]
by noriyuki0320 | 2009-01-30 19:29 | グッズ
新幹線総合車両センターの帰りに仙台港へ行ってみると、昨夜見た時と違い
09013005.jpg
いつもの陸揚げ時同様の仕切りになっていました。

More
[PR]
by noriyuki0320 | 2009-01-30 18:43 | その他
新幹線総合車両センターの帰りに仙台港へ行ってみると、昨夜見た時と違い
09013005.jpg
いつもの陸揚げ時同様の仕切りになっていました。

More
[PR]
by noriyuki0320 | 2009-01-30 18:43 | その他
30日15時前に新幹線総合車両センターへ。農道側から見ると、
09013001.jpg
まだ411-1の姿は確認出来ましたが…
【以下、400系車両に思い入れある方にはショックを受ける可能性がある画像もありますのでご注意ください。】

More
[PR]
by noriyuki0320 | 2009-01-30 18:33 | その他
30日15時前に新幹線総合車両センターへ。農道側から見ると、
09013001.jpg
まだ411-1の姿は確認出来ましたが…
【以下、400系車両に思い入れある方にはショックを受ける可能性がある画像もありますのでご注意ください。】

More
[PR]
by noriyuki0320 | 2009-01-30 18:33 | その他

1月29日夜のE954形

夕食後に新幹線総合車両センターへ。解体線の方は真っ暗で確認できませんでしたが、E954形の試運転列車が通過するところを撮ってみました(^^)

前半が新幹線総合車両センター脇の禿電話POI?前のとこで19:08頃に撮った上り試運転列車。後半はカワチ薬局岩切店前で19:25頃に撮った下り試運転列車ですが、まぁ判りにくいですわなー(^^;;;;

More
[PR]
by noriyuki0320 | 2009-01-29 23:41 | E954形

1月29日夜のE954形

夕食後に新幹線総合車両センターへ。解体線の方は真っ暗で確認できませんでしたが、E954形の試運転列車が通過するところを撮ってみました(^^)

前半が新幹線総合車両センター脇の禿電話POI?前のとこで19:08頃に撮った上り試運転列車。後半はカワチ薬局岩切店前で19:25頃に撮った下り試運転列車ですが、まぁ判りにくいですわなー(^^;;;;

More
[PR]
by noriyuki0320 | 2009-01-29 23:41 | E954形