CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

<   2009年 07月 ( 123 )   > この月の画像一覧

PINGUの帯

仙台市内にある古着なども扱ってるBOOK OFFへ行ったら
09073108.jpg
このよーなピングーの帯?が。
[PR]
by noriyuki0320 | 2009-07-31 22:23 | PINGU
31日15時半過ぎに新幹線総合車両センターへ。
名古屋から来た知人を連れてったので手短に見ただけですが
09073101.jpg

More
[PR]
by noriyuki0320 | 2009-07-31 21:46 | E5系
31日15時半過ぎに新幹線総合車両センターへ。
名古屋から来た知人を連れてったので手短に見ただけですが
09073101.jpg

More
[PR]
by noriyuki0320 | 2009-07-31 21:46 | E5系
交通新聞の『JR新潟支社 新潟DCの概要きまる テレビなどで情報を発信』によると、10月から12月まで行なわれる"新潟デスティネーションキャンペーン"に関連してのイベント等の概要をJR東日本新潟支社が発表したそうで、新幹線関連では

●E4系にラッピング編成登場
9月1日から12月20日までE4系4編成に新潟デスティネーションキャンペーンのラッピングを実施

●10月17日に新潟新幹線車両センター公開

が行なわれるそうです。
在来線分はこっちに(^^)
[PR]
by noriyuki0320 | 2009-07-31 11:04 | その他
交通新聞の『JR新潟支社 新潟DCの概要きまる テレビなどで情報を発信』によると、10月から12月まで行なわれる"新潟デスティネーションキャンペーン"に関連してのイベント等の概要をJR東日本新潟支社が発表したそうで、新幹線関連では

●E4系にラッピング編成登場
9月1日から12月20日までE4系4編成に新潟デスティネーションキャンペーンのラッピングを実施

●10月17日に新潟新幹線車両センター公開

が行なわれるそうです。
在来線分はこっちに(^^)
[PR]
by noriyuki0320 | 2009-07-31 11:04 | その他
30日22時頃に新幹線総合車両センターへ。E954形は昨日夜に見た時と同様でしたが…

帰って来てから弱冷さんのところの仙台周辺地区 みたまま掲示板を見せて頂いてたら、昨日、今日と並ぶように置いてあった中間車だけの編成がE5系だったようで(^^;;;
やっぱ昼間行かないとダメですねぇ(^^;;;

何か試験の機器を取り付けてるんだろうか…
[PR]
by noriyuki0320 | 2009-07-31 00:56 | E954形
30日22時頃に新幹線総合車両センターへ。E954形は昨日夜に見た時と同様でしたが…

帰って来てから弱冷さんのところの仙台周辺地区 みたまま掲示板を見せて頂いてたら、昨日、今日と並ぶように置いてあった中間車だけの編成がE5系だったようで(^^;;;
やっぱ昼間行かないとダメですねぇ(^^;;;

何か試験の機器を取り付けてるんだろうか…
[PR]
by noriyuki0320 | 2009-07-31 00:56 | E954形
鉄道総研が8月27日(木)・28日(金)に『鉄道総研技術フォーラム 2009―より安全な鉄道を目指して―』を行なうそうです。

詳細は同ページをご覧ください(^^)
行きたいけど行けそうに無いなぁ(^^)
[PR]
by noriyuki0320 | 2009-07-30 12:48 | その他
鉄道総研が8月27日(木)・28日(金)に『鉄道総研技術フォーラム 2009―より安全な鉄道を目指して―』を行なうそうです。

詳細は同ページをご覧ください(^^)
行きたいけど行けそうに無いなぁ(^^)
[PR]
by noriyuki0320 | 2009-07-30 12:48 | その他
29日20時頃に新幹線総合車両センターへ。(※画像無し)

●E954形
同じ線路の利府駅寄りまで若干とは言え移動してました。
またパンタ下ろして室内灯等は消えた状態でした。

●E5系
表からは特に見当たらず

といったところでした。
[PR]
by noriyuki0320 | 2009-07-29 23:52 | E954形