CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

張り紙の多い自販機

仙台駅東口にある菓子問屋の竹屋商店さんの前にある自販機

大きな地図で見る
菓子問屋らしく複数置いてある自販機に入ってる商品の種類は豊富だし、価格も50円からあったりするので重宝してますが…、目玉は張り紙ですね(^^)
行って見てみれば判ります(^^)
[PR]
by noriyuki0320 | 2010-02-09 02:05 | 自販機
senaのクレープ屋さんの自販機の内、唯一JR線の駅が最寄りの物。

大きな地図で見る
これだけgoogleストリートビューが目の前通ってないのですが(^^;;;
セブン-イレブン仙台原町5丁目の前にあり、車で前を走ると目につく位置にあります。現在4台あるクレープの自販機の内、最も最寄り駅から遠いですが、このセブン-イレブンの駐車場がかなり広いので、車で買いに行くならば最も便利と言えるかも知れません。
もっとも目の前の坂下交差点は常に渋滞してるようなとこだったりはしますが(^^;;;
[PR]
by noriyuki0320 | 2010-02-09 01:55 | 自販機
senaのクレープ屋さんの自販機。仙台市地下鉄南北線北四番丁駅近くのセルコーホームに設置してあるらしいのですが

大きな地図で見る
ここの前、よく車や自転車で通るんだけど見た覚えがない(^^;;;
[PR]
by noriyuki0320 | 2010-02-09 01:47 | 自販機
senaのクレープ屋さんの自販機、泉中央駅近くに設置してある物。

大きな地図で見る
仙台市地下鉄南北線泉中央駅を出て目の前のダルマ薬局泉中央店に設置してあるようですが、これはまだ確認してないので(^^;;;
[PR]
by noriyuki0320 | 2010-02-09 01:41 | 自販機
senaのクレープ屋さんの自販機設置場所。まずは仙台市地下鉄南北線台原駅出ると目の前にあるセブン-イレブン仙台台原駅前店に設置してある物から。

大きな地図で見る
googleストリートビュー撮影時にはまだ未設置だったので写ってませんが、この交差点を車で通り掛かったら思いっきり目立つ位置に設置してありましたので、すぐ見つかると思います。
[PR]
by noriyuki0320 | 2010-02-09 01:34 | 自販機