人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

9月5日に見つけたもの

5日にあっちこっち見た時にペンギングッズ見つけてたんですが、書き忘れてたので(^^;;;;





まずは西友仙台泉店で見つけた茶碗。
茶碗
商品が上下逆さまに置いてあったので、画像はさらに逆さまにしてあります(^^)
青とピンクがあり、前者の方が大きいのに値段は同じ(^^)
夫婦揃ってペンギン好きな御家庭用?(^^)

次は100円ショップのダイソーで見つけたものから、
ペンギンちゃん
かんたんフタ開けペンギンちゃん。

木のかわいいペンギン
木のかわいいペンギン。なんかいい味出してるものが(^^)

あと売物ではありませんが、8月27日に秋葉原行った時に見つけたものを忘れていたので(^^)
起き上がりこぼし
地下鉄銀座線末広町駅に近い方にある木村事務器さんの店内にいくつかあった起き上がりこぼしなペンギン。
by noriyuki0320 | 2006-09-06 20:37 | グッズ