人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

DoCoMo東北 ビジネスソリューションフェア2006

5・6日と仙台国際ホテルで行われているDoCoMo東北 ビジネスソリューションフェア2006に昼過ぎに行ってきました。
まーうちで導入検討中のIPビジネスホンの実機(N900iL以外)がありゃ見たいってのがあったのだけど、スーツ姿じゃねぇと肩身狭いねぇ(暗に追い出そうとゆー態度の社員も居て…、こっちじゃなきゃボロクソに書くとこだが…、DoCoMo東北もレベル落ちたなぁ…)って感じで(^^;;;;

で、入口入って正面にJR東日本仙台支社のモバイルSuicaのブースがあって、自動改札機置いてモバイルSuicaを試せるよーになっては居ましたが、既に使ってる(Ver.UP済)のでどーでもよく(^^)
むしろ、
フィギュア起き上がりこぼし
に目が行ったりなんかして(^^)

(20061016 一部補足)
by noriyuki0320 | 2006-10-06 14:29 | Suica・さかざきペンギン