人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

12月6日の八木山動物公園

午後に来年の年賀状に使うイノシシの画像
イノシシ
を撮る為に八木山動物公園へ(^^;;;
(以下動画やらなんやらあるので興味ある方だけ)





飯食った後だったらしいのと寒さとでほとんど動かないフンボルトペンギン(^^)
行ってすぐのフンボルト
行ってすぐ撮った時の画像。
30分後

その30分後。間違いなく場所を動いてないのが少なくとも1羽いるっつー(^^)

アフリカゾウ


おとなしくしてるとあまり怖くないツキノワグマ(^^)
ツキノワグマ

みょーに動かずにいたフンボルトペンギンとは対照的によー動きまくっていたレッサーパンダ



レッサーパンダ
レッサーパンダ
レッサーパンダ
レッサーパンダ
レッサーパンダ

なお今日までこの手の撮影に使っていたミノルタ DiMAGE Z1が調子悪くなってきたこともあり、次回からは帰りに立ち寄った某電器店で29800円の爆安価格が付いていたので購入した三洋 DMX C6での撮影になるかと思います(^^;;;
by noriyuki0320 | 2006-12-07 00:30 | 動物園