人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

11月25日のマリンピア松島水族館

昼過ぎにマリンピア松島水族館へキングペンギンの散歩を見るために行ってきました(^^)
動画を中心に(^^)





キングペンギンの散歩のためにセットしたスロープを使って脱走を企てたものの、飼育係さんが来て失敗してるとこ


散歩のために外に出てきたとこのキングペンギン


みんながキングペンギンを見てる時に撮ったペンギンランド(屋外)のプール。聞こえる鳴き声はキングペンギンの鳴き声。


散歩の途中の休憩&撮影タイム(^^)
11月25日
11月25日

帰る途中
11月25日

疲れてるよーに見えないこともない後ろ姿(^^)
11月25日

単に撮っただけのイワトビペンギン


鳴いてるところ


キングペンギンとジェンツーペンギンが泳いだり水中を飛んだりしてるところ。【無音】


ジェンツーペンギンとマカロニペンギンが泳いだり水中を飛んだりしてるところ。【無音】
by noriyuki0320 | 2006-11-25 17:20 | マリンピア松島水族館