人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

ミスドの2007年福袋&福箱

マリンピア松島水族館からの帰りにミスド多賀城ショップの前を通ったら今年は開いていたので、福袋を買おうと入って行こうとしたら、入口に"福袋と福箱売り切れ"って張り紙があって(^^;;;;
で、多賀城が開いてるぐらいだから仙台古城ショップも開いてるだろうと行ってみたら、寒い中お店の前にテーブル出して福袋と福箱売っていたのでどちらも購入してきました(^^)





まずは福袋
ミスドの福袋
ピングーな袋
紙袋
の中に、
ピングーとポンデライオンな壁掛けカレンダー
カレンダー
マルチプレートセット
マルチプレートセット
ピングーのキャンディポット
キャンディポット
ポンデライオンなバッグ
バッグ
ドーナツ10個(画像では省略)
ミスドポイント30点引換券(画像では省略)

といった内容で、福箱は
ミスドの福箱
ピングーな箱
箱
の中に、
ピングーとポンデライオンな壁掛けカレンダー
ポンデライオン柄のドーナツ引換券5枚×2セット
ピングーのキャンディポット
マルチプレートセット(こちらは箱に入れたまま撮ってます)
オリジナル「オープン・シーズン」ペアマグ
ピングーのお弁当箱セット
弁当箱
ポンデライオンなバッグ
ドーナツ10個(画像では省略)
ミスドポイント30点引換券×2(画像では省略)

といった内容でした。
たぶん他の仙台市内のショップも同内容だとは思います。

しかしまぁ例年ドーナツ引換券だけでドーナツそのものが付いて来ること無かったので、ドーナツ20個一度に持って帰ることになって、ミスドのCMの「里帰り 紗季さん」篇と同じ状態に(^^;;;;

(20070102 修正・追記)
仙台エスパルショップを覗いてきたら、福袋はドーナツ引換券10個分、福箱は20個分になっていてドーナツ現物ではありませんでしたので、安心してどっちも買える状況でした(^^)
しっかし店の前でこれら売ってた店員さん、うち一人がこれのショルダーバッグにおつりなどのお金入れて売ってて、なるほどなーと思ったり(^^)

(20070103 追記)
仙台エスパルショップで購入した分の福袋と福箱の中身です。2日に持って帰って来る時に面倒だったので、途中で1つにまとめてしまったので、どれがどっちに入っていたものが判らなくなってしまったものもあるのでひとまとめに(^^)

福袋・福箱
左上から順に、
ドーナツ引換券(福袋は10個分、福箱は20個分)
30ポイント引換券(福袋は1枚、福箱は2枚)
福箱にだけ入っていたご優待券(ドーナツ10個まで30%OFF券×6)入り封筒
福箱に入っていたポン・デ・ライオンのアウトドアグッズ2の折り畳み椅子
どちらにも入っていたピングー&ポンデライオンなカレンダー
どちらにも入っていたピングーのキャンディポット
どちらにも入っていたスケジュールン2007のゴールド/ノート
確か福箱に入っていたおべんとう大好き ピングーランチボックスの白のお弁当箱
どっちに入っていたか不明な派手なバッグ
どっちに入っていたか不明なおそらくポン・デ・ライオンのタオル・デ・ライオン2のタオルセット

って感じでした(^^)
by noriyuki0320 | 2007-01-01 19:09 | PINGU