人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

SuicaペンギンぬいぐるみLL再発売日

今日6月12日10:00からのSuicaペンギンぬいぐるみLLの再発売ですが、この前の時ほどすぐ売り切れってことは無いようで(^^;;;;

12:00現在、えきねっと通販で在庫21羽となっています。
12:21現在、売り切れになってました(^^)

また11:00にJR仙台駅へ行って、2階コンコース両脇のキヨスク2店の様子を見てきましたが、数羽づつ居たようです(^^)





で、私も1羽買ってしまいましたが(^^)
新幹線ホームでE2系1000番台と
07061201.jpg
同じくE4系と
07061202.jpg
在来線ホームでE721系500番台と
07061203.jpg
ってな感じに撮ってみたり(^^;;;;
まっすぐ立たないのでよりかかるものがあるとこじゃないと撮れないってのが(^^;;;;
by noriyuki0320 | 2007-06-12 12:04 | Suica・さかざきペンギン